今日の旅人

本日の旅人は兵庫県神戸市からお越しのYさんご家族です。

いつも夏に旅行へ出掛けていますが、今年は行けずにいたので秋になってからの旅行になりました。

滋賀県までは度々ご家族で旅行されていたようですが、大河の影響など家康に興味がありちょっとだけ県境をまたいで関ケ原へ。

鉄板焼のお食事を探し求めてお越しいただいたダイニング天満では、赤こんにゃくのパフォーマンスなどの「鉄板焼の演出が面白い」と、楽しくお食事をしていただきました。

食後は関ケ原ウォーランドの風鈴まつりも見学。風鈴がきれいで懐かしい音だと喜んでいただきました。

大河の関ケ原の回を見たら、また関ケ原まで遊びにきてくださいね♪